--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.30.Sun

ClubTの仕掛け人がWebクリエーションアウォードにノミネート

ClubT(の人)が「Webクリエーションアウォード」にノミネートされたそうです。

Webクリエーションアウォードとは、今年で第4回になるWebの世界で活躍した人を表彰するというものです。
過去には「はてな」を作った人とかが受賞しています。

ノミネートされただけでどうなるかはわかりませんけど、それでもかなりすごいことですねー。
ClubT情報トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.27.Thu

牧場の牛乳

東京から友達が来ていました。
函館山から夜景みたり、朝市で(゚д゚)ウマーい物食べたり。
朝っぱらから温泉に入って牛乳飲んでました。
牧場直産の牛乳は濃厚で甘くておいしいっ!
ピックアップトラックバック(0)  コメント(1)
2006'07.23.Sun

Zune - 【ClubTからキーワードでセレクト】

MicrosoftがAppleのiPodに対抗するためのブランド「Zune」。
ワイヤレスで音楽を転送、単なる音楽デバイスとしてではなくコミュニケーションもうんたらかんたら。
最初のシリーズは2006年内に発売するらしい。
と、内容だけなら魅力的そうな記事を見ても、全く欲しいと思わないのは、Microsoftだからなんでしょうか。
まぁ、魅力的な商品であればいいなぁ、ってところですか。
昔、「iPodのパッケージをMicrosoftが作ったら」というムービーがありましたが、あんなのだったら絶対かわねーw

中身が大切。
と言いつつも、世の中、見た目もかなり大切です。
OO君はやさしくていいんだけど・・・ごめんなさい!って経験が私には沢山・・ってばかやろうっ

iPodは単なる音楽プレーヤーでありながら、ファッションの一部としても魅力的なところが沢山売れている要因ではないんでしょうか。
Zuneにはそこらへんも頑張ってほしいものです。

私はTシャツを買うとき、店員に、
「この(Tシャツに書いてある)言葉はOOって意味なんですよ!かっこいですよねー」
とか言われ、舞い上がって買うわけですが、そのTシャツを着たところで誰にも意味を尋ねられず悲しくなります。

デート通のTシャツを着てれば、今日のデートスポットはここで探したんだぜっ、と意味を自ら誇示できるいいチャンスです。
さて、函館のデートスポットはあるのかな~
(デート通.jpにはTシャツの商品詳細画面からリンクがあります)

このカテゴリの説明はこちら
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.22.Sat

夏休み - 【ClubTからキーワードでセレクト】

もう夏休みが始まったんですねぇ。
ClubTでも次回の特集は「夏休みに着たいTシャツ」みたいですね。

夏休みと言えば海!
と言いたいところですが、私的にはRSR(ライジング サン ロックフェスティバル)です。
広大な北海道の台地と広く澄み渡る空の下、我を忘れて音楽を楽しみまくるその様はまさに。

まぁ、夏はTシャツ1枚ってことも多いですし、このTシャツくらいインパクトあると便利ですね。
遠くからでも見つけやすい(チガウ

このカテゴリの説明はこちら
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
2006'07.22.Sat

電脳卸、各ショッピングカート提供ASP企業4社と業務提携

ドロップシッピングネタです。
ClubTとも提携している電脳卸のお話。
■ 受注情報及び商品情報等のデータをXMLでやり取りできるAPIを   提供することで各ショッピングカート提供ASP企業4社と業務提携

 本日、タイトルにもございますように、ショッピングカート提供ASP企業4社との業務提携を発表いたしましたのでお伝えいたします。業務提携を行うのは、

 ・「おちゃのこネット」を運営するおちゃのこネット株式会社
   http://www.ocnk.net/

 ・「OneStyle MY Shop」を運営するファーストサーバー、
   http://www.onestyle.biz/

 ・「Color Me Shop!pro」を運営する株式会社paperboy&co.
   http://shop-pro.jp/

 ・「Makeshop」を運営する株式会社メイクショップ
   http://www.makeshop.jp/

  (五十音順)

 以上の4社となります。

 通常であれば電脳卸DS管理画面で商品の受注処理を行いますが、上記 4 社のカートASP のシステムと電脳卸のシステムが連携することで、電脳卸DS 管理画面を利用することなく、受注処理を行うことが可能になります。

 同時にECショップ構築を行う際も、電脳卸DS に直接アクセスし商品データを取得しなくても各社サービス管理画面より簡単に商品情報が取得でき、ECショップ構築が容易となります。

 詳しいリリース内容はこちらをご覧ください。
 http://ds.d-064.com/blog/2006/07/asp_4_1.html

 それでは引き続き、電脳卸ドロップシッピングにどうぞご期待ください。
ちゃくちゃくとドロップシッピングに挑戦できる下地ができてきているんでしょうね。
どうなるんだろうなぁ・・・
雑記トラックバック(0)  コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。