--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.06.Sun

高校野球 - 【ClubTからキーワードでセレクト】

高校野球!
北海道ってことで白樺学園を応援してて、最初いけるかな?
って感じだったんですけど、高知商が勝ちましたねぇ。
プロ野球は余り見ないですけど、高校野球(高校・大学ラグビーとか)は結構みます。
技術とか言えばプロのがもちろん高いんでしょうけど、なぜか熱いんですよねー。
とりあえず、苫小牧がんばれ!

高校野球に熱くなるのは、高校生活っていう非常に限りある中でその集大成を一瞬にかけるその姿に魅せられるってところでしょうか。
一瞬に全力をかけて花を咲き誇らせ、そして消えてゆく。
日本人ってこういうの好きですよね。
いい試合してほしいですな~。

あ、ちょっと失礼ですが、甲子園の砂をもって帰る際には、是非とも low level life トートバック をお使い下さいwww

このカテゴリの説明はこちら
スポンサーサイト
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

