--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.23.Sun

Zune - 【ClubTからキーワードでセレクト】

MicrosoftがAppleのiPodに対抗するためのブランド「Zune」。
ワイヤレスで音楽を転送、単なる音楽デバイスとしてではなくコミュニケーションもうんたらかんたら。
最初のシリーズは2006年内に発売するらしい。
と、内容だけなら魅力的そうな記事を見ても、全く欲しいと思わないのは、Microsoftだからなんでしょうか。
まぁ、魅力的な商品であればいいなぁ、ってところですか。
昔、「iPodのパッケージをMicrosoftが作ったら」というムービーがありましたが、あんなのだったら絶対かわねーw

中身が大切。
と言いつつも、世の中、見た目もかなり大切です。
OO君はやさしくていいんだけど・・・ごめんなさい!って経験が私には沢山・・ってばかやろうっ

iPodは単なる音楽プレーヤーでありながら、ファッションの一部としても魅力的なところが沢山売れている要因ではないんでしょうか。
Zuneにはそこらへんも頑張ってほしいものです。

私はTシャツを買うとき、店員に、
「この(Tシャツに書いてある)言葉はOOって意味なんですよ!かっこいですよねー」
とか言われ、舞い上がって買うわけですが、そのTシャツを着たところで誰にも意味を尋ねられず悲しくなります。

デート通のTシャツを着てれば、今日のデートスポットはここで探したんだぜっ、と意味を自ら誇示できるいいチャンスです。
さて、函館のデートスポットはあるのかな~
(デート通.jpにはTシャツの商品詳細画面からリンクがあります)

このカテゴリの説明はこちら
スポンサーサイト
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

