--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.14.Fri

トヨタ リコール - 【ClubTからキーワードでセレクト】

相変わらず、NAMAANのキーワードが変化しませんw
企画倒れ気味です・・・w

しょうがないので今日は一番最新キーワードっぽい「トヨタ リコール」で。

トヨタのリコール隠し。
今後とも「お客様第一」「品質第一」の考えのもと、品質管理の一層の強化に努め、品質の確保に万全の体制で取り組んでまいります。引用元
それは、このTシャツのことでしょうか。

世界のトヨタ、品質のトヨタと言われていた巨大な会社様が、8年も不具合放置ときたわけです。
不具合が0、トラブルが0なんてのはそうそう可能なものではないが、当たり前だが放置していいわけない。

まぁ・・・どこでもやってそうな話ではあるけどなぁ。
特にプログラム・ソフトウェア系はよくあるんじゃないかねぇ?

後日対応が簡単だってこともあるが、バグがあっても出荷するからな。。。

なんでバグあっても出荷するのかって?
そりゃ
・これ以上開発にお金をかけられない。
・納期(出荷)が遅れる。
からです。
後は、
・上の顔を伺う。
からですかね?w
まだまだこの割合は結構大きいのではないでしょうか。こういうのが一番むかつくね。

NAMAANから関連ブログを見ていたら、
トヨタがリコール放置、マスコミは黙殺?
とあったが、なんとも日本ぽいお話ですね。


このカテゴリの説明はこちら
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

