--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.12.Wed

わらしべ長者 - 【ClubTからキーワードでセレクト】

なんてこった。
また、「W-ZERO3」が真ん中にあった・・・。

というわけで、一番最新ぽいキーワード「わらしべ長者」でいってみます。
元ネタはこのページですね。
ネットで赤いクリップを物々交換しまくって、ついには家と交換したって話。
ビックな話だ。

想像してみると面白い。
今、あなたの机の引出しにしまってあるクリップが家になったわけだ。
クリップじゃなくてもいい。
机の上、家の床、本棚、そこら中に転がっているものが家になるかもしれない。
宝石の原石はそこら中に転がってるってこと?
生かすも殺すも本人次第ってことでしょうか。
よし。オイルの切れた100円ライターを何かに交換してもらおう。

でも、交換のポイントは何なんでしょうね。
自分にとって大した価値じゃなくても、交換する人にとって価値の高いこと、とか?

ものすご~く水が飲みたい人に、水と何か交換してもらう。
ものすご~くアイドルのOOが好きな人に、写真と何か交換してもらう。

となると、まずはオイルの切れた100円ライター収集家探しか・・・。

このカテゴリの説明はこちら
スポンサーサイト
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。