--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.10.Mon

W-ZERO3 - キーワードセレクト

な、なんだろ「W-ZERO3」って・・・。

W-ZERO3とは、シャープ・ウィルコム・マイクロソフトで開発した携帯情報端末。みたいですね。。
Word、Excelとかのファイルが見れるらしい。
なんとも未来ちっくな感じですね。

どんなに便利な時代になっても親心は変わらないものです。
ときに、T.M.Revolution「魔弾」PVのように腕を改造しちゃうお父様もおられるかもしれません。
このTシャツがあればあの一家もあんな結末にはならなかったかもしれませんが、W-ZERO3となんの関係があんだよっていわれてもよくわかりません。

このカテゴリの説明はこちら
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

