--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.09.Sun

祇園祭

祇園祭は日本各地の祇園社と呼ばれる神社に対して行われる祭りである。
・・・まぁ、詳しくはWikipediaで→祇園祭

2度目の紹介・・・w
祇園祭では、長刀鉾で稚児がのるらしいですが、この稚児は『京都市内の資産家等の家庭から禿(かむろ)と呼ばれる家来役の少年2名と同時に選ばれる』by Wikipedia
ま、つまり早い話が・・・『親が金持ちです。』ってわけですよね。

一発目から下賎なネタですみませんm(。_。;))m

まともな選択! でも、安直過ぎるか!?
やはりイラストレーターさんが描くものはかっちょええ。。

これは商品ではないです。
5~6年前、弟のバンドの『祭』っていう曲のCDジャケ用に作った画像。
曲も楽しい感じだったので、賑わってる感じを出したかったんですけどね・・・。
ダメ人間代表の私にはこれしか無理でした。

今日はここまで!(余り最初から沢山書くと続かないし・・・)


このカテゴリの説明はこちら
スポンサーサイト
NAMAAN Hotkeywords企画トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

