--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.02.Sun

ClubTでTシャツを作ろう~6.完成したら~

完成したら自分のホームページやブログで宣伝してみましょう。 ちなみに、私の場合だけなのかもしれませんが、

「完成しました」っていう通知は来ませんでした(=w=;

忘れた頃に管理画面を覗いて見ると、完成しているかもしれません。お気をつけて。


■Tシャツを自分のサイトでPRする
作成したTシャツの画像を使うには、商品画像を保存かコピーして使えばOKです。
URLはそれぞれ商品固有のURLに飛ばしてあげれば・・・たぶんOKです。

また、ブログツールを利用すると直接購入画面に飛べるので便利です。
管理画面にログインした後、ブログツールを選び、以下のようなHTMLを作ってブログなどに貼り付けてあげればOKです。

<iframe src="http://clubt.jp/pl/blog/3110" width="150" height="330" border="1" marginheight="1" marginwidth="1" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

こんな風に表示されます。



FC2ブログなら、プラグインでフリースペースを作ってその中に貼り付けてあげれば、それっぽい感じがしますね。
ただ、ブログツールで表示されるHTMLの内容が編集ができないので、ブログのデザインによっては使いにくいかもしれませんね;;
(昔はHTML編集できた気がするんだけどな・・・)


ここまでできれば、あとは好きなだけTシャツ、マグカップ、トートバックをがんがん作っちゃいましょう~。

作成するものによって、画像のサイズなど違うのでそれだけは気をつけてください。


ClubTでTシャツを作ろう
1.はじめに
2.ClubTへ登録
3.Tシャツ画像を作る前に
4.Tシャツ用の画像を作る
5.画像を登録しよう
6.完成したら ← いまここ
スポンサーサイト
ClubTで制作トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。