--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.02.Sun

ClubTでTシャツを作ろう~5.画像を登録しよう~~

ついに画像もできました。
じゃ、登録してみましょ~♪
  1. ログインして管理画面を開きます。
  2. 「Tシャツを作成」ボタンを押します。
  3. 種類と色を選択します。
    今回は「白T」を作ることにします。
    ですので、「ノーマル」と書かれたものを選択します。
    他には、ラグラン(袖の色が違うやつ)、パーカーを選択することもできます。
    現在Tシャツの色は「白」のみのようです。今後に期待!
  4. プリント位置を選択します。
    今回は、
    ・前面の真ん中に大きく
    ・背面の首元にワンポイント
    といったデザインなので、
    ・前面:「中央」を選択 ・背面:「上部ワンポイント」を選択 しました。
    前面側は「中央」と「全体」で迷いました・・・。まぁ、とりあえずは「中央」で。何かあれば連絡がくるでしょう、きっと・・・。
  5. 商品の情報を入力します。
    ここはある種大切なPRかと思われます。私みたいに適当に書かないように・・・。
    商品説明(短):「適当感溢れて止まないlow level lifeオリジナルTシャツ」
    商品説明(長):「適当大好きlow level lifeより、適当すぎて幸せになれそうなピースルフルTシャツが登場でごじゃいます。」
  6. ジャンルの設定をします。
    自分のデザインにもっとも適しているジャンルを選んでおきましょう。
  7. 報酬額の設定をします。
    0~1万円まで税抜き価格で入力します。
    現在(2006/06)、報酬額を後から設定しなおせないので、慎重に。
    メールで確認したところ、報酬額の再設定機能は作成中らしいです。
  8. 最後に何か意見や要望があれば記載します。
  9. 全部OKなら「この内容で送信する」ボタンを押します。
    新しいウィンドウで送信する画面がでるので、そこでボタンを押すと送信がスタートします。
    大きなファイルだと時間がかかるので、気長に待ちましょう。
    登録までには混雑状況によっては1週間くらいかかるらしいです。
    ちなみに私は3週間近くかかりました。気長に待ちましょう。


ClubTでTシャツを作ろう
1.はじめに
2.ClubTへ登録
3.Tシャツ画像を作る前に
4.Tシャツ用の画像を作る
5.画像を登録しよう ← いまここ
6.完成したら
スポンサーサイト
ClubTで制作トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

